2018年1月14日日曜日

【1日コース】

今日は1日コース行ってきました!!!
お天気は晴れですが、北寄りの風なので寒い(;;)
防寒対策はしっかりしてくださいね。

湾をでるとクジラはいますが
波があるのでまずは南下〜。
ジニービーチ・サメ池・ハートロックと
記念撮影〜♬*




お天気最高〜♡♡♡

その後、クジラを発見!!!
ウォッチング〜♬☆


ブロー間隔は13分程。。。
ウォッチングしていると、7分で浮上〜。
出てくるの早いね〜とお話していると
いきなり目の前で大ジャンプ!!!

みなさん、大喜びです^^♥
本当になにが起こるかわからない。笑

ふと気が付くとクジラは2頭に、、、
ジャンプに惚れたクジラがいたのかな?なんてね!笑


ハートロックバックにクジラさん。


急に船のすぐで浮上したりと
楽しませてくれるクジラたちでした!

笑顔で来てよかった〜とお客さんに
言ってもらえてよかったです^^♥



クジラさん、ありがとう♡♡♡

ウォッチング後はイルカ・クジラを探しながら
兄島の海域公園へ。
クジラはいましたが、ひとまずランチタイム〜♪♪

寒さに負けず、泳がれる方もたくさんいました!
みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね。

お昼休憩後は、イルカ・クジラ探し〜。
東側を少し探して、
波はありますが西側を北上〜。
何も見つからず、引き返して
ウェザー沖でクジラをウォッチング〜!

親子とエスコートの3頭。

子クジラがテールスラップをしたり
ジャンプをしたりかわいい〜♡♡♡
きっと、練習しているのかな?笑




ウォッチング後、ゆっくりと二見湾へ帰港しました。

午後には西側の海もだいぶ落ち着いていました!
このまま穏やかな海になりますように^^♥

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。