2018年1月15日月曜日



☆1日コース☆

本日も行ってきました!ドリーム号ツアー!!
昨日と比べだいぶ波も穏やかになりました!
よかった〜
まず、湾を出て南下していると
ミナミハンドウイルカに会えました^^

なんと12〜13頭の群れ!!


ここ最近会えないなと思っていたら
固まっていたんだなぁ〜〜〜><♥


イルカ同士で戯れ合っていて私たちそっちのけでしたが
イルカが沢山いる迫力にお客様も大興奮☆

ドルフィンスイムを終えた後
南島のサメ池・ハートロック・ジニービーチと記念撮影をし
今度は北上します〜

ザトウクジラさんもたーくさん!!


親子連れにエスコートが付いている
3頭の子達がよく確認出来ました!
子供もどんどん産まれている様で
子クジラが船に興味を持って近づいてくれたり
バタバタと練習中の行動を見せてくれます♡
可愛すぎる〜

今日は雨が降ったり止んだりの一日だったので
なかなか珍しい光景も見れましたよ!

水面上に虹が架かっているのです☆
虹の端っこではなく、アーチ状の真ん中が・・・
分かりますか?



海域公園でお昼ご飯を取り午後は西のクジラたちを
たっぷりとウォッチングして港に戻りました!

弟島の沖で遠目でしたが
2頭同時のブリーチングも5回程みれました!
近くで飛んでくれる日々が来るのが待ち遠しいですね><


今日も凄く寒かったです・・・
風邪を引かないようにゆっくりと休んで下さいね^^


よしみ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。