2018年1月13日土曜日



☆午後半日コース☆

本日のおがさわら丸は335名の
お客様をつれて入港しました

雨もチラホラする中、出発の時は
少し晴れ間も見れましたが
結局1日降り続いてしまいましたね><

まず湾を出るとザトウクジラが2郡いました!
先に確認出来た方から向かうことに^^


西島近くで出ましたが遠くから確認後
なかなか出てこなかったのでもうひとつの方へ


こちらは親子で一昨日にも見られた子達だそうです!
プカプカと浮いていましたが
近づくと潜ってしまう・・・

兄島海域公園に向かうことに!
海域公園前で急にほかのクジラさんが出てきてビックリ><
なかなか進ましてくれない〜笑



その後ジニービーチと南島のサメ池、
ハートロックと記念撮影をしにいきました


波も大きく水しぶきもかかる中帰るのは大変でしたね><
お疲れさまでした。
昨日から急に寒くなった小笠原・・・
体調崩さないように気をつけて下さいね^^

よしみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。