2017年9月6日水曜日



☆ショートコース☆

夏の着発明け、台風で初回は出港出来ず。。。
やっと今日遂行ことが出来ました!
久々のショートコースに
島民の方も待っていました!
と言ってくださるように
満員様!!!
ありがとうございます><☆

海も顔が水面に映るほどの凪でした^^
つるぺたで早く海に入りたい〜
ですが南島を回り島の東も周りましたが
なかなか出会えない><

午前中唯一会えたのはマンタ!!
このマンタすんごい落ち着いてて
どこまでも追いかけられちゃう♡
こんなにマンタと泳いだことありません笑☆

マンタも泳ぐの止めて待っててくれたり?笑
と、優しい子でした^^

アオウミガメさんにも会えましたよ♪

たーっぷりマンタスイムした後は
釣浜でお昼ご飯!
水温がつめたーーーーいっ><
慣れる冷たさではない。。

クマノミがたくさん!!!

午後、西に戻り南島の方に南下していると
イルカと泳いでいる船を発見!
お邪魔します><

なんとー!
親子連れのミナミハンドウイルカ
2組もいる群れ!!

何だこの子は〜〜〜♡
可愛すぎる♡♡

子供の方が人間に興味持ってくれてる感じがして
近くまで来てくれました><
他の子もゆったりと泳いでくれて
遊んでくれました!

人の間から正面顔ドーーーーンっ

ウェザー下にも5,6頭のハンドウがいるとのことなので
このイルカさんとはオサラバします^^

すると、ここにも凄く状態の良いイルカさん達が><♡

さっきの子達よりも凄く遊んでくれる><
もうぶつかるんじゃないかーーーってくらい
近くに来てくれて、もう私ビックリ!!

マンタもイルカも沢山泳ぎました^^
泳ぎ過ぎて筋肉痛になりそうですね笑

 ありがとうございました!
またお待ちしております^^


よしみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。