2017年9月27日水曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜。
入港してから半日コース行ってきました^^♥


まずは南下して南島へ!!!

今日は南風が強く、少し心配でしたが
無事にサメ池を通過して南島へ♪♪


今日も絶景の南島〜♡♡
1時間程、ご案内させて頂きました^^♥



太陽の光がまぶしい!!!
逆光ではありますが、とてもきれい♪♪

上陸後は、南島の西側へ。

上陸中にイルカを探しに行った船長たちが
イルカを見つけてくれました^^♥

早速、ドルフィンスイム〜♡♡

イルカの移動が速くなったりありましたが
無事に8頭のミナミハンドウイルカと泳ぐことができました。


泳いだ後は兄島のキャベツビーチへ行き
スノーケリングタイム♡♡♡

秋らしくなってきたのか少し肌寒い。。。
それでもみなさん楽しんで頂けたようです!!

自然の水族館だね。と言って頂きました。
うれしいな〜★♪

スノーケリング後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。


明日も晴れるといいですね〜♡♡♡

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。