2017年9月29日金曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

二見湾をでてイルカを探しながら
南下していると
ハシナガイルカを発見!!!

早速、ウォッチング〜☆♬


ぶくぶく〜♪♪
海が青くとてもきれい^^♥


船の舳先についてくれたりと、元気なイルカたち♡♡
朝から癒されました!!


ウォッチング後はジニービーチで記念撮影をして
南島のサメ池へ。

無事にサメ池を通過して上陸することができました!☆

☆南島の陰陽池☆


☆南島の扇池☆

扇池には少し波が、、、
一日も早く穏やかになるといいな〜。

南島上陸後はイルカ探しです★彡

ハートロック前で他船が
ミナミハンドウイルカと泳いでいるのを発見し、
早速ドルフィンスイム〜♪♪

7頭のイルカたちがまとまって泳いでました^^♥
かわいい子イルカもいましたよ〜♡♡♡



少し渋いイルカたちでしたが
一緒に泳ぐことができました!よかった〜!


泳いだ後は北上して釣浜へ行き
ランチとスノーケリングタイム〜♡♬


エントリーしてすぐにクマノミ発見!!!
小笠原のクマノミは見ての通り、黒いのです^^★


クマノミの正面顔撮れちゃいました!笑

スノーケリング後は東側にまわりイルカ探し〜。
今日も風がある為、
マッコウクジラを探しに行くのは断念することに(;;)

北上しますがイルカはなかなか見つからず。。。

兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム〜♡♡♡
潮の流れはほとんどなく、
泳ぎやすいキャベツビーチ!!!

こんなに綺麗な海だと思わなかったと
お褒めの言葉を頂きました^^♥うれしいですね!

スノーケリング後はイルカを探しながら
ゆっくりと帰港しました。

小笠原ラストナイトの方がほとんどだと思いますが
楽しんでくださいね〜♪♪

今日もおつかれさまでした!!!
明日も晴れますように☆彡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。