2017年9月18日月曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♪♪
出港する前に半日コース行ってきました^^♥


まずは南下〜!!
ドキドキしながら、サメ池へ。

しかし、波があり潮も引いているので
残念ながら上陸は断念(;;)

西側にまわり南島の扇池で記念撮影〜☆彡


その後はジニービーチに寄り
イルカを探しながら北上〜☆♬

すると、小港海岸の沖合で
ハシナガイルカを発見!!!

ダメもとで泳いでみることに。。。
イルカのスピードは速いですが
水中で見る事ができました^^♥

100〜150頭程のイルカたち♪♪

スイム後はウォッチングです★彡


ぶくぶく〜♡♡♡


船の舳先について遊んでくれましたよ〜★♪


波で遊んだり、元気なイルカたち。




ウォッチング後は
兄島のキャベツビーチでスノーケリングタイム♡♡♡


今日も魚天国でした^^♥

スノーケリング後は東側にまわりイルカ探し〜。

広い範囲でイルカを探すものの
なかなか見つからず。。。

諦めずに探しているとマンタを発見!!!
船の上から少しウォッチング〜♪♪

船上からも透け透けマンタ!笑

その後もイルカを探しますが見つからず
イルカを探しながら帰港しました。

今日、お帰りの方は気をつけて
お帰りください^^♥

いってらしゃーい♪♪

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。