2017年9月23日土曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

まずは南下〜!!
早速、ハシナガイルカを発見!!!

少しウォッチング〜♪♪
ジャンプしたりと元気なイルカたち。



ゴミで遊んでいましたよ〜★彡
野生らしい姿ですね^^♥

少しウォッチングした後は南島へ。



空が青くとてもきれいな南島。。。
何回見ても飽きないこの絶景!!!素敵だな〜。


上陸後はジニービーチで記念撮影〜☆♬
ここも素晴らしい!!!


その後は、展望台にいるスタッフからイルカ情報が!!!
そちらへ、行きますがなかなか見つからず。。。

しかし、諦めずに探していると
先程のハシナガイルカを発見!!
その後、ミナミハンドウイルカも発見!!

早速、ドルフィンスイム〜★♪



イルカ同士で戯れたりするけど
遊んでくれない。。。
まだちょっと眠いのかな?



それでもイルカたちに癒されました^^♥
いつも、ありがと〜!!!

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
ランチとスノーケリングタイム♡♡♡

今日も透明度抜群!!!
小笠原の魚たちとサンゴ〜♪♪
楽しんで頂きました。

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ。

到着して、探していると
マッコウクジラのブローを発見!!!

水中マイクを使わずに見つけることができました!
ラッキーーー♡♬




3頭程のマッコウクジラをウォッチング〜。

その後、マッコウクジラのブローは見つからず
水中マイクをいれてみました!
すると、360度クリック音は聞こえていましたよ。

その後も諦めずに探しましたが、
なかなか浮上せず、二見湾へ帰港〜。

今日は3種類の鯨類に会うことができました^^♥
いつも楽しませてくれるイルカさんやクジラさんに感謝ですね。

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。