2015年2月22日日曜日


1日コース。

出港してすぐにザトウクジラを発見!
少しだけウォッチングを行い、南島へと向かいました。

南島へ上陸後は北上していると、小港沖でザトウクジラを発見し、ウォッチング!



 尾びれ

 ザトウクジラ


ウォッチング後は兄島海域公園でシュノーケリングとお昼休憩をとり、午後は父島の西側をイルカ・クジラを探していたところ、ウェザー下でミナミハンドウイルカを発見し、ドルフィンスイム!

ゆっくりと泳いでいた為、皆さんしっかりと見る事が出来ました♬
イルカ同士で戯れたりもしていました。

5回しっかりと泳いだ後は、クジラメインで探していたところ、3頭のザトウクジラを発見。

何かアクションをしそうなのに、なかなかしない・・・笑

スパイホップは見る事が出来ました♪


ゆっくりとウォッチングをした後は戻って来ました。



ウォッチング中に船に着いたカモメ?
目がクリクリで可愛かった!



夏海



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。