2015年2月15日日曜日

【1日コース】

昨日は悪天候の為ツアーが中止となりました。
今日は少し波があり、風の強いツアーとなりました。

最初に兄島海域公園へ行きシュノーケル。
泳いだ後は東側へ行きました。
西側よりは静かです。

暫く探して巽湾へ。
お昼は中海岸♪

午後はゆっくり南下して再びイルカ&クジラ探し。
すると遠くの方で大きな波しぶき!
行ってみるといましたザトウクジラ
親子です。
胸びれを見せてくれたりなど、のんびりした親子の姿を見れました。
その後は南島へ行き上陸。
上陸後はゆっくり戻りました。

 胸びれ

 モジモジしてました

 ブロー

尾びれ

タケシ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。