2015年2月16日月曜日


1日コース。

まずは北上していると、早速ザトウクジラを発見!

親子とエスコートの様でした。


ザトウクジラ


 親子
左が子供、右がお母さん♪


ゆっくりとウォッチングを行っていると、ミナミハンドウイルカを発見!
ウォッチングを中断し、ドルフィンスイム〜!

ゆっくりと泳いだり、お客様の近くへ寄って来てくれたりとなかなかフレンドリーなイルカ達で、皆さんしっかりと見る事が出来ました。

泳いだ後は兄島海域公園でシュノーケリングを行い、お昼は長崎展望台の下でとりました。

そして午後は父島の東側を南下しながら南島へ。
途中、ザトウクジラを発見した為ウォッチングも行いました。

南島を出た後は、ジニービーチ・ジョンビーチの前を通って戻って来ました。




途中ハートロックに寄りました♬

西側の海はまだ波がありますが、東側、南側は比較的静かです。
西の海も早く海況が良くなると良いのですが。


夏海





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。