2015年2月21日土曜日

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
乗船客数は461名でした!




そして、8名のお客様と一緒にドリーム号出港です!!

まず最初に兄島海域公園〜☆♪
寒さに負けず、スノーケリング!
泳がない方は船の上からパンをあげて、ウォッチング!!
皆さん、ドリーム号にたくさんの魚が寄ってくるので
ビックリ!驚いていました^^♥

その後は、イルカ・クジラを探しながら
西側を南下して南島へ。

すると南島に向かう途中、ザトウクジラを発見!
ウォッチングをしましたが
なかなか渋いクジラでした(;;)

そして、南島へ〜♡♡
今日は南島上陸組とクジラウォッチング組と
2つのグループにわかれました☆

早速、南島をでてクジラを発見!!
だが、こちらのクジラもなかなか渋い、、、
ですが、テールをあげて潜るクジラを
皆さん見れてよかったです^^♬

その後は二見湾へと戻りました。

皆さん、残りの父島滞在期間
たくさん楽しんでくださいね♡♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。