2015年2月20日金曜日

【ショートコース】

今日は波がある中のショートコース。

出港して直ぐ西島付近でブロー。
しかし波があり直ぐに離れました。
このクジラさんはなかなか出てきません。

なので出来るだけ静かな良いクジラ&イルカを探しに東へ。

ゆっくりと探していると巽湾沖に発見!
ザトウクジラ
親子に大人のクジラが1頭ついてました。
何だか子供がモジモジ
少しだけ船にも接近!

ウオッチング後中海岸でお昼休憩♪

午後は南島の方へ向かいました。
しかし波がありもう一度東側へ行き帰りながら探しました。

最後にウエザー付近に再びザトウクジラ。
少しだけウオッチングして戻りました。

 子供がモジモジ

 ザトウクジラ

尾びれ

タケシ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。