2015年2月13日金曜日

【ショートコース】

今日は西よりの風のため、東側中心でした。
まず湾をでて、西側を南下〜♡
波は高くばちゃばちゃでした(;;)

そして、ハートロック沖で親子クジラを発見し
ウォッチング〜☆♪
深くは潜らず、すぐ上がってくるものの
アクションはみせてくれない、、、
でも近くに寄って来てくれたりもしました^^♥



1時間程ウォッチングした後は
巽湾の東海岸でお昼休憩〜♡♡
寒さに負けずイルカと泳ぐために
潜る練習をしたり、元気!!!

その後、巽湾の沖で3頭のクジラを発見しましたが
何もしなかったので少しウォッチングをして
イルカを探すことに、、、

父島の東側を北上し、兄島の東側で
いました!!ミナミハンドウイルカ♡♡

早速、ドルフィンスイム〜♬
あんまり興味はないようだが
遊んでくれるイルカもいました^^♪





しっかり5回泳いだ後は
二見湾へと戻っていきました☆彡

イルカとクジラに会えてよかったです!!

皆さん、またお待ちしてます。
ありがとうございました♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。