2013年9月4日水曜日

今日は1日ツアー!
まず最初に海中公園へ。
綺麗な海でシュノーケリングを楽しみました。
その後はイルカ探し。
すると西島とひょうたん島の間ぐらいでハシナガイルカを発見!
50〜100頭ぐらいでのんびり泳いでました。
しばらくウオッチングした後、今度はクジラ探し。
西の方へ探しに行きました。
3回水中マイクを入れたのですが、声を聞く事ができませんでした。
諦めずに探しながら南島へ向かいました。

南島の鮫池でお昼を食べた後上陸。
今日も暑かったです。
南島を出た後、再びマッコウ海域へ。
南東の方へ行きました。
声を聞く事はできたのすが、かなり遠い所だった為断念して帰る事に。
残念です。
明日はクジラを見つけられる様に頑張ります。
鈴木

僕の肩にカナブンが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。