2013年9月18日水曜日

今日は久しぶりのツアーです。
台風の影響で4日間お休みでした。
久しぶりにイルカと泳ぐぞー!
という訳で午後半日ツアー。
まず最初に海中公園でシュノーケリングを楽しみました。
その後はイルカを探しながら南島へ。
今日は上陸されるお客様が少なかったので、
何名か上陸してる間イルカを探しにいきました。
イルカの姿は発見出来たのですが、なかなか渋かったですね〜。
準備してる間に見失ってしまいました。残念。
その後は西側をイルカ探し。
帰りながら探していると、タコ岩付近でミナミハンドウイルカ!
5頭でいたのですがこのイルカ達はすごく元気!
近くに来てくれたり、何と言ってもジャンプが凄い。
2メートルぐらい飛んでました!!イルカショーみたい(笑)
満足して帰りました。
良いツアーとなって最高です。
明日も頑張ります。
タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。