2013年9月27日金曜日

今日は4日振りのツアー!
台風は去りましたが、うねり&波があるツアーとなりました。
久しぶりにイルカと泳ぐぞー!と張り切っていると
二見湾の中でいきなり発見!
ミナミハンドウイルカ。10頭ぐらいでいました。
しかし海は濁っていてイルカの姿は余り見えませんでした。
透明度2メートルぐらい・・・
しかしお客様の中には『一緒に遊んでくれた』と言っている方がいたので良かったです。
泳ぎ終わった後は南島へ。
上陸できるか不安でしたが、さすが船長!見事鮫池から入る事ができました。
台風の後の南島とても綺麗でした。
足跡ひとつなし!
上陸後は海中公園へ。そこでお昼休憩を兼ねてシュノーケルを楽しみました。
ご飯を食べた後弟島の方を探しに。
しかし午後は何も見つける事ができませんでした。
早く穏やかな海になるといいですね。
タケシ
 ミナミハンドウイルカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。