2013年9月28日土曜日

本日は入港日です。早めに買い物しましょうー(笑)
という訳で午後半日ツアー!
今日も少しだけ波のある中出港しました。
まず最初に南島へ。
上陸したお客様が半分でしたので、上陸している間イルカ探し。
すると南島の西側でミナミハンドウイルカ発見!
4頭仲良く泳いでましたよ。
どうやら人よりも仲間同士で遊ぶのが好きだったようです。
戯れあってました。(オス同士で・・・笑)
その後上陸している方達を迎えに行って再び探しましたが、
どこかに行ってしまいました。残念。
最後に海中公園に行ってゆっくり帰って行きました。
早く静かな海になると良いですね。
タケシ
 ミナミハンドウイルカ(1)
ミナミハンドウイルカ(遊ぶ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。