2013年9月21日土曜日

昨日に比べて台風の影響が出てきています。
今日は少し荒れた午後半日ツアーとなりました。
最初に向かったのは海中公園。シュノーケルを楽しみました。
その後南島に向かったのですが、上陸は出来ませんでした。
台風で南島付近はバシャバシャ。
早く上陸出来れば良いですね。
その後イルカ探し。
するとひょうたん島の北側でミナミハンドウイルカを発見!
4頭でのんびり泳いでました。
余り遊んではくれませんでしたが皆さん見れた様で良かったです。
台風早くどっかいってくれ〜
明日も頑張ります。
タケシ
ミナミハンドウイルカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。