2013年6月8日土曜日

今日は入港日の午後半日コース。
本日最初にあったのは、雄と親子の混成の群れ。
場所はウェザーステーション下辺りに、12頭いました。
遊んでくれそうな雰囲気だったのですが、
全然遊んでくれませんでした。
途中で別れたらしく、親子の群れはどこかに行ってしまいました。
その後、兄島海域公園へ行き、南島へ向かいましたt。

今日は午前中雨降ってましたが、午後は降り止んでくれて良かったです。
イルカが出たのでいざ写真を撮ろうとすると、
分解したままバッテリー入れっぱなしだったので、
バッテリーの充電が切れていました。お話になりませんね。

この頃台風がこっちに来るんじゃないかと話が出ていますが、
やめて欲しいです。
小笠原高気団(太平洋高気圧)がさっさと発達する事を祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。