2013年6月2日日曜日

今日は入港日。午後半日ツアー!
出港前は雨が降っていて少し天気が心配でしたが、
太陽が見えとてもいい天気の中、出港しました。
南島も夏を感じさせる暑さでした。

さて、今日もイルカ頑張って探して行きましょう!と、
張り切っていましたが、今日は会える事ができませんでした。
昨日はザトウクジラがいたので期待していたのですが、
やはり北の方へ行ってしまったのでしょうか?
今日はいませんでした。

イルカに会えず残念でしたが、晴れてキレイな海でした!
明日からまた頑張りたいと思います。
鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。