2013年6月29日土曜日

今日は1日ツアー。
最初南島へ向かったのですが、
人がかなりの数上陸していたので時間をずらして上陸しました。
上陸した後は巽湾の中海岸で昼食を取り、
イルカを探しつつ北上。
イルカと出会えたのは弟島東海岸沖2〜1kmくらいでした。
ミナミハンドウイルカ3頭だけだったのですが、
かなり遊んでくれたようでした。自分は体調不良で泳げませんでした・・・。
その後、兄島海域公園キャベツビーチへ向かい帰ろうとしたら、
三日月山旧展望台近くで3頭のバンドウがジャンプしていましたが、
波が高かったのでやめました。

今日は波高く、マッコウには行けませんでした。
何とかバンドウと出会えて良かったです。
今日はイルカの写真を撮っていないので、船写真のみです。
というかほぼアナドリです。

「アナドリ 」の卵?
ミズナギドリかもしれない・・・

東尾根の「アナドリ」 

東尾根ノニの木根元の「アナドリ」 
いつも人が来るのでソッポ向いています

就寝中 

この子は近付いても余り反応しない 

「アナドリ」の 頭
こう見ると黒いドバトみたい

にっぽんまる
カッコイイ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。