2013年6月30日日曜日

今日は出港日の午前半日ツアー。
出港してすぐ、黒岩と野羊山結んだ中間辺りにミナミハンドウイルカ4頭以上に遭遇。
雄イルカ同士で遊んでいたようでした。
その中にハシナガも混じっていました。
その後、兄島海域公園キャベツビーチに向かい。
キャベツを出た後は、南島へ向かいました。

今日は明け方土砂降りだったので、
湾内はかなり濁っていたようです。
ツアー中もちょこちょこ降っていましたが、
南島上陸中は小康状態になって良かったです。

「バンドウ」の背びれ

波乗りして遊ぶ「バンドウ」


 就寝中

いつもこの子は起きている 

「オガサワラオカヤドカリ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。