2013年6月10日月曜日

今日は1日ツアー!
波が心配されましたが、まず真っすぐ南島へ。
無事上陸できました。
南島を出た後、海中公園でお昼。
今日は流れが少なく、泳ぐにはベストな環境でした。
でも、やっぱり水温はまだまだ冷たいですね(笑)

お昼を食べ終わった後、イルカを探しに!
しばらく探していると、黒浜あたりにハシナガイルカ!
30頭ぐらいで寝ている所を発見しました。
しばらくウオッチングした後、またイルカを探しに・・・

今日は台風の影響でマッコウ海域には行けませんでした。
残念です。
鈴木


ハシナガイルカ

ツアー中ゴミを拾ったら・・・
カニ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。