2013年6月15日土曜日

今日は1日ツアー!
天気も良く最高の環境の中、出港しました。
まず、南島の西側1キロ付近にミナミハンドウイルカ約15頭。
ハシナガイルカ40〜50頭ぐらいと遭遇!
群れでいる所を発見しました。
ハンドウの方は近くに来てくれたり、ゆっくりと泳いでいたのでいました。
一方ハシナガは群れで遊んでいるのを、じっくり見る事ができました。

午後はマッコウ海域へ。
2時間ぐらい探したのですが、発見することができませんでした。
残念です。

今日はとてもいい感じのイルカ達に会えました!
明日はクジラに会えるように頑張ります。
鈴木
兄島海中公園(とても綺麗です!) 
ミナミハンドウイルカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。