2013年6月23日日曜日

今日は1日コース。
最初は海域公園へ向かい、兄島西へイルカを探しに。
やっとの思いで弟島瀬戸西でハシナガイルカ約30とミナミハンドウイルカ2頭に遭遇。
バンドウは子供が遊んでくれました。
その後、初寝浦で昼食を取り南島へ。
南島出た直後スコール?に遭遇。
土砂降りでした。

今日は波高くマッコウには行けませんでしたが、
バンドウ、ハシナガに出会う事が出来ました。
明日も会いたいです。
この所徐々に波が高くなってきています。
南島明日も入れるといいのですが。
誰か発破で入口吹っ飛ばしてくれないかなー

ミナミハンドウイルカ
最後尾で入っているので追いつけませんでした という言い訳

オガサワラオカヤドカリ
このサイズはかわいいけどアフリカマイマイサイズは不気味 

割れ目に巣を作る「アナドリ」
フラッシュは焚いていません 露出Maxで撮りました 

寝ている「オナガミズナギドリ」
こちらもフラッシュ焚かずに露出Max

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。