2013年6月24日月曜日

今日は出港日午前半日ツアー。
今日は真っすぐ南島へ向かい、上陸しました。
その後、南崎で15頭のミナミハンドウイルカと遭遇。
そこそこ遊んでくれました。
バンドウと別れた後は、ゆっくりとキャベツビーチに向かいました。

今日のバンドウは下が白砂の所を通ったので良かったのですが、
波高く5回泳ぐ所を、安全の為4回で止めました。
自分もお客さんの安全の為、カメラは持って入りませんでした。

南島はどんどん海鳥が増えてきています。
上手く写真撮りたいです。

オガサワラオカヤドカリ
曇っていたのでウロチョロしていました 

オナガミズナギドリ
今日は起きていました

アオウミガメ
足跡

多分「ニシキウミウシ」と思う
キャベツビーチ海域公園にて

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。