2013年6月4日火曜日

今日は1日ツアーです!
出港前は霧がすごく200m先がよく見えない中、
イルカを探しに行きました。
午前中はまず海中公園へ!今日はすごく綺麗でした!
でもやっぱり海は冷たいです。早く暖かくならないかなー。
その後南島へ。今日も暑かったです。かなり焼けました(笑)

午後はマッコウ海域へ!西の方へ探しに行きました。
今日も会えました。3頭でゆっくり泳いでいました。
最後にイルカに期待!
なかなか見つける事ができませんでしたが、帰る途中、
ハシナガイルカ、ミナミハンドウイルカを発見!
烏帽子岩付近にいました。
ハンドウは餌をとっていたみたいですが、泳いだら
遊んでくれました。

今日はイルカにクジラ両方見れて、とてもいいツアーになりました。
鈴木
 すごい霧です!

 マッコウクジラ
2頭仲良く泳いでます

 マッコウクジラ(尾びれ)

ミナミハンドウイルカ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。