2012年12月8日土曜日

今日はイルカのみのショートツアー。
最初は二見湾口の野牛山に約100頭居ました。
徐々に湾内に入ってきて州崎辺りで一緒に泳ぎました。
その後、他のザトウやバンドウを探しに行ったのですが、
残念ながら見つかりませんでした。
父島1周して弟島瀬戸、西島グルっと周りもう1回南島へ行きましたが、
居ませんでした。
そして帰ってきたら朝のハシナガがまだ州崎で遊んでいました。

バンドウその他が見れなくて残念でしたが、
ハシナガが見れて良かったです。
朝からずっと同じ所に居るのは珍しいですね。


舳先に付くハシナガ1

舳先に付くハシナガ2

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。