2012年12月25日火曜日

昨日の天気予報では、本日のツアーが催行できるか微妙な予報でしたが、
今朝になってみたらアラびっくり。昨日の波はどこへやら。とてもいい海でした。
そしてハートロックの手前でザトウクジラのブローを発見。
しばらくウォッチングをしていたら、徐々に派手な動きをする様になってきました。
ペックスラップとブリーチを数回見せてくれたので、大満足のウォッチングでした。
しばらくすると若干うねりが出て来たので、穏やかな海域でイルカとクジラを探す事にしました。
ところがその後はアオウミガメ以外の生き物を見つける事は無く、ツアー終了となってしまいました。
なかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。