2012年12月29日土曜日

今日はイルカの1日ショートツアー。
なのですが、見つかるのはザトウクジラばかり。
西島の西〜北西辺りに6頭程いました。
ブリーチをしていたので近寄ると、
疲れてしまったのかやめてしまいました。
昼食は弟島西海岸で取り、
再びザトウへ。
時間になったので帰っていると、
今度は3頭のバンドウイルカと遭遇。
時間が無かったので1回しか泳げませんでしたが、
かなり遊んでくれました。

かなりザトウクジラが見える様になってきました。
もうちょっと行動起こしてくれると面白いのですが。
久々にバンドウを見た気がします。
2匹はかなり遊んでくれて、
もう1匹は食事に夢中のようでした。
この頃はよく北辺りにいるみたいですね。

ザトウクジラ 

お客さんと遊ぶバンドウ1

 お客さんと遊ぶバンドウ1
食事中

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。