2012年12月23日日曜日

天気はよかったけど、少しだけ波がありました。
今日のおがさわら丸で来島したお客様、やっぱりおがさわら丸も揺れてたそうです。
今日の午後半日ツアー、出港してすぐにザトウクジラのブローを発見したのですが、
その後なかなか姿を現さず。
他の場所にもブローを確認出来たのですが、結局まともに姿を見せてくれませんでした。
そして南島の南東あたりにミナミハンドウイルカを発見。
ドルフィンスイムをしたのですが、海の透明度があまり良くなく、
また、イルカもあまり遊んでくれませんでした。
少し残念な内容となってしまいましたが、お客様はそれでも十分楽しんで頂けてたようです。
なかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。