2024年7月27日土曜日

 2024.07.27

【着発日の午前半日コース】

台風3号のうねりがまだまだ残りますが・・・
今日も元気に、西の沖合マッコウ海域へ💪!

水深1000mの海域でシュノーケリング💙✨
気持ちいい〜!

マッコウクジラは、弟島の西側で発見👏👏

並んで泳ぐのは親子でしょうか👀💕

あちこちで見つかりました!
全部で30頭くらい?

川の字になってスイスイ🐳🐳🐳

マッコウクジラウォッチングを終えてからは、
弟島・兄島の西側でじっくりイルカ探し♪
イルカがいそうなポイントを
いくつも通りましたが、、、空振り😵

諦めかけたその時、
二見湾の湾口にハシナガイルカの群れ〜✌️!

大切なものは、意外とすぐ近くにある
・・・ということでしょうか笑

水中でもウォッチング📸❤️

さようならです〜👋✨

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日はクジラとイルカに囲まれて
幸せな時間を過ごせましたね🐳🐬

夏のステキな思い出の1ページ、
大切に持って帰ってください🍀

いってらっしゃーい🙌✨


すみれ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。