2024年7月14日日曜日

 2024.07.14

【出港日の午前半日コース】

よく晴れた出港日☀️
お帰り前の半日コース、
最高の思い出を作りましょう🌟

⟋ 今日はどんな出港日マジックが ⟍
⟋  見られるかな?  IT'S SHOW TIME❤️  ⟍

まずはマッコウクジラを探しに、
兄島の西側20kmの海域へ⛴💨
ホエールフォンを用意していると・・・
元気な個体を発見✌️!
何ヶ所かで暴れているのが見えました🐳💥

近くに寄ると、のんびりぷかぷか🐳🐳

たくさん見つかって感激〜📸!

フルークアップ

これはまた別の個体👀
上空にはオナガミズナギドリ📸

母島をバックに、大人と子どもが2頭ずつ💕
さようならです〜👋✨

たっぷりウォッチングした後は、
南島周辺でイルカ探し💪!

でもなかなか見つからないので、
キレイな白砂のあたりでシュノーケリング♪

最高の青〜!💙✨

気持ちいい〜! なんて言ってたら・・・

ミナミハンドウイルカがやって来た!?

ヤッタ〜🙌! まるで奇跡😭🙏🐬

お腹が大きいスポッティー♀🐬❤️

1頭でのんびりしていて、遊んでくれました✌️!

ドラマチックな出会いをありがとう!
さようならです〜👋✨

最後の最後に大興奮!
笑顔で帰港しました⛴✨

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日はたくさんのマッコウクジラに
フレンドリーなスポッティーお母さん🐳🐬
海の仲間たちが最高の景色を
見せてくれましたね!😭✨

ステキな思い出、大切に持って帰ってください🍀
行ってらっしゃーい🙌🙌


すみれ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。