2024年7月4日木曜日

2024.07.04
【午後半日コース】

今日は久しぶりの船のツアー!
お客様は一人だけなので貸切状態!

まずは真っ直ぐマッコウ海域へ。

ブロウ発見!

この個体も急いでた様で…

近づくと潜ってしまいました。

YouTube版


マッコウをウォッチングした後はイルカ探して南島へ。
道中マンタを発見するも、ロスト。

その後はイルカ探しつつ戻って行きました。


残念ながらイルカは発見出来なかったのですが、
マッコウクジラは発見出来ました!
今年初マッコウ!見れて良かったです。

皆様大変お待たせ致しました。
ツアー内容がちょっと違いますが、今日からツアー再開しました!
皆様のお越しを心からお待ち申し上げます。


タイキ


蛇足

船艇塗料を塗り替えました!

船揚げて…
⬇︎
塗料を削り取って…
⬇︎
塗装完了!

綺麗になった船でお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。