2023年4月8日土曜日

2023.04.08

【ショートコース】

南風が暖かい土曜日☀️
イルカ・クジラ探しへレッツゴー😆!

二見湾を出て北上していると、
人丸島の付近で元気な子クジラを発見!🐋👏



ブリーチ!

ヘッドスラップ!

お口が開いてます・・・😲笑

テールスラップや
ペダンクルスラップも!👍
とっても元気な子クジラです🐋💥

お母さんの尾ビレ


まだまだ遊び足りないのかな?
何度も跳んでくれました!😂💕

元気な親子、さようならです〜👋✨

たっぷりウォッチング後は、
さらに北上して弟島方面へ⛴
すると、弟島の西側でハシナガイルカを発見🐬❤️

つぶらな瞳がキュート😍
50頭ほどの群れでした🙌

その付近で、元気な子クジラも発見!

ブリーチ!

お母さんの尾ビレ

さらに北上して孫島方面へ向かっていると・・・
水面に怪しい背ビレが!👀💥

ハンマーヘッドシャークでした🦈♪

孫島付近をまわり、
その後は滝ノ浦海岸の沖合でランチタイム🍙
午後も元気なイルカ・クジラ探しへ💪🐬🐋

すると、西島の方角で子クジラがブリーチ!



今日は元気な子クジラたちに
たくさん会えて幸せ〜😘💖

お母さんの尾ビレ

お腹を出してリラックスタイム?🐋✨

最後までイルカ・クジラを探しながら
二見湾に帰港しました⛴✨

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日は元気いっぱいの子クジラ祭りでしたね🐋💕
癒しとパワー、チャージ完了!💪😁

次回のショートコースは
4月14日(金)です🐬❤️🐋
お待ちしております🍀


すみれ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。