2017年3月29日水曜日

【午前の半日コース】

まずは南島へ〜!!*

サメ池を通過し、無事に上陸〜♪♪♪


青空広がる南島〜♡とっても美しい〜♡


真夏のような光景でした^^♥


上陸後はジニービーチの前を通り北上〜。

二本岩付近で親子クジラを発見!!!


仰向けになってモジモジ。。。(笑)

すると、船の右舷側ではなく左舷側でクジラを発見!!
また違う親子クジラでした^^♥



左舷側の親子に浮気していると、
右舷側の親子クジラが近付いてきたり。。。

浮気はよくないな〜(笑)

ウォッチング後は北上して
兄島の海中公園へ。



みなさん、気持ち良さそうに泳がれていました!*

その後、イルカを探しながら二見湾へ帰港しました。

今日、お帰りの皆様はお気をつけてお帰りください♡♡♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。