2017年3月1日水曜日

〜午後半日コース〜
今日もたくさんのお客様がご来島♬
初めての方も、リーピーターの方も
思う存分楽しんで行って下さい^^


と、言う事でドリーム号も
午後のツアーへ出発=3=3
まずは、南島へ!
 手すりが完成しました!
登り易くなりましたが、
油断は禁物です!!!!
ヒロベソカタマイマイと青空♪
ちょっとかかる雲がgood!




上着を着ていると暑い南島><
気温差、半端ない!!笑






南島を後にし、海中公園へ!
シュノーケリングとウォッチングです!
今日は、なかなかの透明度^^
底までスッケスケです☆






その後、瓢箪島までクジラ探しに!
一昨日のショートコースの時は
たくさんいたのに全くいない><
ようやく2頭を発見したものの
なかなか出て来ない〜〜・・・。
奇跡的に撮れたにっぽん丸とのツーショット♥






帰りの時間も迫っている為、
二見港へと向かっていると、
ウェザー沖で親子のクジラが!
子クジラが元気いっぱいで、
何度もテイルスラップ^^
へにょへにょの尻尾を頑張って
振り回していました!
何とも微笑ましい♡






にっぽん丸もどうやら
ホエールウォッチングを
楽しんでいる模様!
クジラと夕陽とにっぽん丸の
写真も撮れて大満足で
港へと帰ってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。