2017年3月16日木曜日

【午前の半日コース】

今日の波の高さの予報は6メートル。。。
しかし、思ったよりも穏やか!!!

西よりの風のため、東にまわり
父島を一周するかたちとなりました。

クジラはいますが
まずは北上して兄島の海中公園へ☆彡

スノーケリングをしたり
箱メガネを使ってウォッチング〜♪♪


魚がたくさん♡♡

その後、東にまわり親子のクジラを発見!!!
ウォッチングしていると。。。
なんと、ミナミハンドウイルカのユキエちゃん登場〜♡♡

時間がないので、1回スイム〜!


寄って来て遊んでくれました^^♥
ユキエちゃん、ありがとう☆♪



その後、さっきの親子のクジラをウォッチング〜。
モッチーニ親子でした^^♥




すると、ユ、ユキエちゃんまたまた登場〜!!!
モッチーニとユキエちゃんのコラボです。
レアすぎる!笑

名残惜しいですが、南島へ。

無事にサメ池を通過し、上陸することができました^^♥


波はすごいけど、青がきれい☆♪



おおきな波しぶき!!!

南島を楽しんだ後は、ゆっくり二見湾へ帰港しました。

今日、お帰りの方は気をつけてお帰りください☆♪
いってらっしゃい♡♡♡

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。