2017年3月27日月曜日

【1日コース】

今日の波予報は西風3メートルから4メートル。
そのため、東側中心とした1日コース行ってきました!


まずは南下してジニービーチの前を通り、南島へ〜♪♪

無事に通過して上陸する事ができました!☆
風は強いものの、景色はやはりキレイ!!!

上陸後はハートロックで記念撮影〜★♬


朝は雨が降っていましたが
だんだん晴れてきましたよ〜♡♡

そして、東にまわりホエールウォッチング!!
最初に見つけたクジラは交尾集団でした^^☆

とにかく鼻息が荒い。。。(笑)




胸びれが白い<ホワイテ>もいました〜!☆



船に寄って来てくれたりと
みなさん大喜び!!!
子供たちも夢中でした^^♥


ウォッチング後は巽湾の中海岸でランチタイム〜♡♡♡

ご飯を食べた後はスノーケリングも
楽しんで頂けたようです!

その後、東側でイルカを探しながら北上〜。

沖合でクジラがジャンプがしているものの
波があるため断念(;;)

すると、南バラバラ岩付近で子クジラがジャンプしているのを発見!!
向かってみると。。。

親クジラもペダンクルスラップをしたりと
元気な親子クジラでした^^♥



今日は風が強く、船を留めるのが難しいため
兄島海中公園も断念することに。。。


ウォッチング後は二見湾へ帰港しました!☆
一日も早く穏やかな海になりますように。

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。