2016年8月6日土曜日

【1日コース】

まずは南下〜☆♪

今日も昨日に引き続き、南島瀬戸はバシャバシャ!泣
南島上陸は断念(;;)

ジョン・ジニービーチで記念撮影をして
南島の扇池へ。

扇池の外からでしたが、
キレイな白砂を見ることができました^^♥



その後はイルカを探しながら、北上〜!!

時折、雨に降られる事がありましたが
晴れると海は青くとってもキレイ★彡

イルカを探していると、兄島の滝の浦湾でハシナガイルカを発見!*

まだ寝ている様ですぐに潜ってしまう(;;)



ウォッチング後はさらに北上〜。
弟島の西側まで探しに行くものの、イルカは見つからず。。。

兄島の滝の浦湾でランチタイム♡♡♡
ここが一番風が当たりにくく、海は穏やか!!
他の船もたくさんお昼休憩していました^^*


魚がたくさん!!
スノーケリングも楽しみました^^♥


今度は兄島の海中公園に移動してスノーケリング!!
泳がれない方は箱メガネを使って水中ウォッチング!!!

水族館にいるみたい♫と楽しんで頂けたようです^^♥


その後は朝、滝の浦湾でウォッチングした
ハシナガイルカがまだいたのでそちらへ。

今度は泳いでみることに。。。
まだ、寝ている様ですぐに潜ってしまいましたが
みなさん水中で見ることができました☆彡


ドルフィンスイム後は弟島の西海岸まで北上するが
ミナミハンドウイルカは見つからず。。。

今度は南島瀬戸の手前まで南下〜!
すると、イルカが!いたーーーーー!!!
またまたハシナガイルカ!!☆

本日、3回目のハシナガイルカでしたが
夕方なのでジャンプをしたりと元気なイルカたち♡♡♡



少しウォッチングして、イルカを探しながら二見湾へ。

沈船濱江丸に寄り、帰港しました^^♥


一日もはやく穏やかな海になりますように!*

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。