2016年8月19日金曜日

【1日コース】

まずは南島へ〜!!!

無事にサメ池を通過し、南島をご案内することができました^^♥
今日の南島は涼しくて気持ち良い〜★♪

上陸後は、イルカがいるという情報を貰いそちらへ。

小港海岸の沖合でミナミハンドウイルカを発見!*

早速、ドルフィンスイム〜♡♡
すると、まだ胎児線がはっきりしている子イルカもいる!!!
かわいいな〜♪♪

少し嫌がっている様なので、スイムは4回で終了しました。

みなさん、水中で見ることができました^^☆

泳いだ後は、兄島の海中公園に行き、
ランチとスノーケリングタイム♡♡♡

みなさん、ご飯よりも先に泳いでいらっしゃいました!
泳がれない方も、箱メガネを使ってウォッチング〜♪♪

船のまわりには魚がたくさん!!




お昼休憩後はイルカを探しながら西側のマッコウ海域へ。

水中マイクをいれると、クリック音は聞こえず、
船を走らせて、水中マイクをいれるものの聞こえず。。。

残念ながら、断念しました(;;)

その後は他の鯨類を探しながら、帰港〜。

途中、雨が降る事もありましたが、
虹が見れたりとラッキー♡♡*


まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。