2016年8月2日火曜日

【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♥

出港してすぐに湾内でミナミハンドウイルカを発見!!
早速、2頭のイルカとドルフィンスイム〜♫

渋いイルカたち。。。
しかし、浅瀬を通ったりとみなさんしっかり見ることができました★♪



泳いだ後は兄島の海中公園へ。
たくさんの魚と綺麗なサンゴに囲まれてスノーケリング!!


水中から見る空もキレイだな〜♡♡

スノーケリング後は兄島の滝の浦湾で
ランチとスノーケリングタイム!*

ここでもみなさん泳がれていましたよ^^♥


↑*滝の浦湾のバラ沈*↓



お昼休憩の後はイルカを探しながら
西側のマッコウ海域へ!!

水中マイクを使いながら探していると
いましたーーーー!マッコウクジラの親子♡♡♡



その後も他のブローがあがり、ウォッチング〜♪♪


ウォッチング後は南島へ。

今日も一段と暑い!!!
しかし、「実際見るほうがすごい!感動した!」と
喜んで頂けました^^♥

上陸後は二見湾へ戻りました★彡


まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。