2016年8月31日水曜日

【1日コース】


台風10号が過ぎ、台風養生が解けたため
1日コース行ってきました^^♥

西側は波があるため
今日は東側中心のツアーとなりました!

まずは兄島海中公園へ。

台風で誰も来なかったせいか
たくさんの魚達が出迎えてくれしたよ〜☆♪






泳いだ後は東側にまわり、イルカ探し。。。

しかし、なかなか見つからず(;;)

巽島の中海岸でランチタイム〜♡♡♡
今日はみんなでお話しながら、お昼を食べました!

みんなで食べるご飯はおいしい!!!


お昼休憩後は、南東方向のマッコウ海域へ。

マイクを使いながら探すものの
クリック音は聞こえず。。。

船を走らせてはマイクを入れましたが聞こえず。。。

残念ながら、断念して戻る事に><

南島へ向かっていると、
イルカを探しているスタッフからイルカ情報が!!!

そちらへ向かってみると
ミナミハンドウイルカがゆったり泳いでいました^^♥

早速、ドルフィンスイム〜♪♪


かわいい子イルカ〜♡♡

最初は、4頭。。。
2回目泳ぐと、12頭程のイルカたち!!

台風で遊んでいなかったのか、寄ってきて遊んでくれました☆彡



ありがとう!また遊んでね〜♡♡

その後はまっすぐ南島へ。

だいぶ穏やかなサメ池。。。
少し、心配でしたが無事に南島上陸です♪♪

誰ひとり上陸していなかったので
足跡がひとつもない!

そして、台風の影響で扇池の砂浜は崖が!!!

いや〜、すごかった!!
改めて大自然を感じる事ができました^^♥

みなさん、ラッキーと大喜び!


上陸後は二見湾へ戻りました。

1日もはやく穏やかな海になりますように☆彡


まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。