2016年8月24日水曜日


今日はおがさわら丸の入出港日〜☆♪
午前と午後の半日コース行ってきました^^♥

【午前の半日コース】

まずは南島へ。
サメ池まで行きましたが、波があり上陸は断念〜(;;)

扇池まで行き、南島の白砂を外から見ました!


ジョン・ジニービーチで記念撮影をして北上〜☆♪

すると。。。瓢箪島の南側でミナミハンドウイルカを発見し、
早速ドルフィンスイム〜!*


仲良く寄添って泳ぐ2頭のイルカたち♡♡


おや?こっちを向いた〜!!!
まるで、「おはよう!」と挨拶をするかのように
こちらに寄ってきてくれました^^♥



いや〜、癒される〜♡♡♡


泳いだ後は少しウォッチングしてから
兄島海中公園に行き、スノーケリング〜☆!

おがさわら丸もやってきました!!!


タコ岩とおが丸のコラボ♡♡

泳いだ後は、二見湾に戻り
沈船濱江丸で記念撮影をしてから帰港しました^^*

【午後の半日コース】

まずは南島へ。

サメ池に行ってみると、午前中よりバシャバシャのため
上陸は断念〜><

南島西側のまわり、きれいな扇池を覗きました!★


ジョン・ジニービーチでも記念撮影〜♪♪


その後は北上していると
小港海岸の沖合でハシナガイルカを発見!!!


泳いでみることに。。。
しかし、まだ寝ている様子(;;)
起きて〜!!!

ウォッチングに切り替え、粘っていると
元気になってきたイルカたち♡♡♡


元気になってきたので、もう一度泳いでみると
こんなに近くで見ることができました^^♥



その後はタイミングがあったため、おがさわら丸のお見送りへ。


「いってらっしゃーーーい!!!」
みなさん、またお待ちしております^^♥

お見送り後は兄島海中公園へ行き、スノーケリングタイム☆彡
たくさんの魚達にみなさんビックリ!!


泳いだ後はイルカを探しながら帰港しました。


まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。