2013年10月7日月曜日

今日は出港日の午前半日ツアー。
まず真っ先に南島へ向かいましたが、
波高く断念。
その後イルカを探しつつ北上していると、
弟島西磯付近にてミナミハンドウイルカ2頭に遭遇。
寝ているようでしたが、
おきかけなのかちょこっとだけ接近してくれました。
その後兄島海域公園キャベツビーチで遊んだ後は、
ゆっくり帰って行きました。

今日も波風が残っていました。
さっさと台風が消えて欲しいです。
今日のイルカは中々良かったと思います。
明日もいるように。

大輝

「ミナミハンドウイルカ」
この子はやたらダルマザメにかじられた後がありました 

「ミナミハンドウイルカ」
こういう写真が取りたかったんですが、ピンが合ってない 

「ミナミハンドウイルカ」とお客さん

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。