2013年10月18日金曜日

台風が去ったー!・・・と思ったらまた台風です。(泣)
9月から今日まで本当に台風が多いです。
何回来ているのでしょう?
穏やかなツアーに行きたいです。
という訳で今日は3日ぶりのツアー。
入港日午後半日コース!
最初に向かったのは兄島海中公園。シュノーケルを楽しみました。
泳ぎ終わった後は南島へ。
波が少し心配でしたが見事鮫池から上陸。
今月に入って初めて鮫池から上陸です!!
久しぶりの南島は綺麗でしたよー
足跡一つ無い砂浜!良いですね〜
明日も上陸出来ると良いですね。
最後ゆっくり帰りました。
今日はイルカに会う事ができませんでした。残念。
明日は会える事を祈ります。気合い入れて探すぞー!
タケシ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。