2013年10月20日日曜日

今日も1日コース!
イルカに会えます様に。といつも通り出港です。
最初に南島へ。
しかし残念ながら上陸はできません。ご存知の通り台風の影響でバシャバシャ(泣)
早く上陸出来ると良いですね。
諦めて西側を中心にイルカ探し。
しばらく探していると兄島の西側。ひょうたん島を過ぎたあたりで、
ハシナガイルカを発見!
100頭以上でジャンプして遊んでました。
ウオッチングした後は海中公園へ。30分程シュノーケルを楽しみました。
今日は滝の浦湾でお昼休憩。

午後は再びイルカ探し。
すると先程のハシナガを見っけ。
同じ場所にいましたよ。この場所が好きみたいですね。
良い感じのハシナガくん達です。

ハシナガイルカ(1)

次に弟島の方をゆっくり探しに。
何も見つからないので引き返す事にしました。
最後にハシナガ達が波乗りしている姿を少し見てゆっくりと帰りました。
今日はハシナガイルカ達にお世話になりました。
明日も頑張りまーす!
ハシナガイルカ(2)

タケシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。