2013年10月22日火曜日

今日は久しぶりのショートコース!
最近はずっと台風の影響で出港中はツアーに行けない日々。
約2週間ぶりのショートはうねりのある中イルカ探しです。主に西側を。
午前中ずーっとイルカを探し兄島の西、弟島の西、孫島の方と探しましたが
何もいなーい(泣)
見たのはカメぐらいです。
うねりはありますが東側を探しに。
しばらく探していると突然船の下にイルカの姿が!!
弟島の東海岸付近で発見。ミナミハンドウイルカ2頭。
早速泳いでみると全然興味無し・・・という感じ。
おまけに濁ってる海。
一回泳いで見失ってしまいました。残念。
その後海中公園でお昼休憩をして午後再びイルカを探しましたが、
何も見つける事ができませんでした。
今日は少し寂しいツアーでした。
こんな日もある!・・・次のツアーも頑張ります!
タケシ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。