2023年11月16日木曜日

 2023.11.16

【午前の半日コース】

これぞ出港日マジック🌟!
朝まで雨で霧がかかっていたのに、
ツアーが始まる頃には青空に😭🙏
お天気に恵まれた半日コース、出発!⛴☀️

まずは南島へ🏝♪

サメ池に浮かぶドリーム号⛴😎

砂浜へGO💪!

絶景の扇池💙✨

砂浜の景色は、まるで異世界・・・📸👀

陰陽池💚✨
空には秋らしい雲が浮かんでいます🍁

ヒロベソカタマイマイと珊瑚のかけら💎

断層になった所からこぼれ落ちるマイマイ🐌

可愛らしいオカヤドカリを発見🦀
身体が大きくなると、大きめの殻に引っ越します🔍

南島の素晴らしい景色、さようならです〜👋✨

南島に上陸中、船長がイルカを見つけていました!
その場所に戻って探しましたが、見付からず😂💔
北上しながら他のイルカを探すことに😚🐬

兄島の海域公園キャベツビーチでシュノーケリング♪
砂地の白が最高にキレイ〜👏✨

もりもりの珊瑚も見所です📸✨

ペアで泳ぐヤリカタギ💕

ニョキっと顔を出したのはナンヨウブダイ💙♪

シュノーケリング後は、
イルカ&ザトウクジラを探しながら
ゆっくり帰港しました⛴✨

ツアーご参加ありがとうございました🙇
今日は青い空・青い海・白い雲に囲まれて
小笠原の最高の景色を満喫できましたね🙌

小笠原のステキな思い出、
大切に持って帰ってください🍀
行ってらっしゃーい⛴👋✨


すみれ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。